オンラインストア

「Instagram 偽アカウントについて注意喚起のお知らせ。」 2021年02月04日

弊社が運営しておりますInstagramについて、偽アカウントの存在が確認されましたので、ご注意ください。
偽アカウントは、ユーザーネーム・文章・投稿内容を同ブランドのものと酷似させ、また同社のロゴも使用していますが、弊社とは一切関係がございません。

下記、弊社が運営している公式アカウントとなります。(3アカウント)
@delta_international_japan
@locabo_nuts_official
@nutsberry.delta

偽アカウントから、送信されたDM(ダイレクトメッセージ)に記載されたURLのクリックをすると、クレジットカード情報の入力画面が用意されているとの報告を受けています。
弊社ではお客様のクレジットカード情報をお聞きすることは一切しておりません。
偽アカウントにより収集されたお客様の情報は、悪用される可能性がございますので、偽アカウントから発信されるURLにアクセスしないよう、ご注意をお願い申し上げます。
万が一、不審なDMを受け取った場合は、記載されたURLにはアクセスせず、DM自体を削除し、偽アカウントのブロックをお願いいたします。
また、誤ってクレジットカード情報を入力したような場合、早急にクレジット会社へ連絡することをお勧めいたします。

偽アカウントは複数存在するため、必ずユーザーネームなどをご確認いただきますようお願い申し上げます。
尚、弊社においても偽アカウントが確認され次第、お客様へ注意喚起をして参ります。

株式会社デルタインターナショナル

年別アーカイブ

洋菓子への飽くなき探求を続け、日本のみならず世界で挑むパティシエの駒居崇宏さんを応援します。

世界に挑み続けるプロテニスプレーヤーの鮎川真奈選手を応援します。

CATALOG お取引様専用カタログ

商品カタログ

商品カタログ

見る
業務用原料カタログ

業務用原料カタログ

見る

カタログ一覧

ONLINE STORE 厳選されたナッツ&ドライフルーツのオンライン販売