Nuts Letter

料理家 栁川かおりとデルタ編集部がナッツ・ドライフルーツのある生活をご紹介します。

カテゴリ: ミックスナッツ

おべんとうのおともに。

おべんとうのおともに。
おべんとうも、毎日のご飯のひとつ。ちゃんと作れる日もあれば、どうしても作れない日も、適当に済ませてしまう日もある。いつも完璧!というのはやっぱりなかなか難しいのです。

おやつにナッツ。

おやつにナッツ。
クルミにアーモンド、カシューナッツなどなど。ひとことで“ナッツ”といっても種類はたくさんありますね。どれを食べたらいいか悩んだときは、いろんな種類が一度に楽しめるミックスナッツ!我が家はよく夫がビールのおつまみに常備しているけれど、私はもっぱらお茶のおとも。最近、なぜだか昔ほど甘いおやつを食べたいと思わなくなってきて塩味のおやつも増えてきたんです。

pagetop