Nuts Letter

料理家 栁川かおりとデルタ編集部がナッツ・ドライフルーツのある生活をご紹介します。

カテゴリ: パイナップル

紅茶と、ドライパイナップルと。

紅茶と、ドライパイナップルと。
実は、コーヒーが苦手な私。 あんな苦いものをよく飲めるなぁと子供の頃からずっと思っていたけれど、それは大人になっても変わらずでした。それが、ここ最近になってようやく飲めるようになってきたのです。ただし、「たっぷりのミルクを入れて飲む」、「飲むなら朝」という条件付き。コーヒーというよりもカフェオレが好きなのかもね。最近は朝ごはんにカフェオレをよく飲んでいるけれど、ブラックまでは手が出せていない私にとっては、いまだに「あんな苦いもの」です。

pagetop